
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ/

沖縄ガーディアン 攻略情報

■タイトル
沖縄ガーディアン

■メーカー
サマータイムスタジオ

■ゲーム紹介
時は、中国との貿易が盛んだった琉球王国時代。
突如、海から魔物たちが、首里城を目指して現れたのだった。
あなたは、魔物たちが首里城にたどり着く前に、
援護隊と呼ばれる、沖縄の仲間たちと共に、魔物を倒すのだ!
サンゴ、ゴーヤ、イルカ、ブタボクサー、サーフィンしている犬などなど、
沖縄に馴染みのあるキャラクターが、たくさん登場!
援護隊以外に、沖縄の妖精達も参加して、
あなたの戦闘を有利にサポートしてくれるぞ!
戦闘で得たお金を使う事で、
自分や援護隊の能力、スキルなどが、どんどん強化できます!
美しい沖縄に、愛と平和を取り戻すのは、あなたに掛かっている!

■攻略・裏技情報
沖縄ガーディアン 攻略
■動作環境
iPhone 3GS、iPhone 4、iPhone 4S、iPhone 5、iPod touch(第2世代)、iPod touch(第3世代)、iPod touch (第4世代)、iPod touch (第5世代)、およびiPad に対応。 iOS 5.0 以降が必要 iPhone 5 用に最適化済み

沖縄ガーディアン 攻略 コツ 裏技 Wiki
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する


人気攻略記事ランキング

 

リンク集

