
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ/

王国の道具屋さん 攻略:図鑑 モンブラン山

王国の道具屋さん 攻略:図鑑 モンブラン山

アイテム G 売れやすさ ボーナス コメント
ブルーベリー 240G 売れやすい スタミナ+1 目にやさしいという噂です。
なにかの骨 380G そこそこ売れる スタミナ+1 犬にあげたり、黒魔術の
素材にしたりしますぞ。
小さなカギ 700G 売れにくい スタミナ+1 特定の扉を開けてしまう
便利アイテムですぞ!
冒険ゴーグル 880G 売れにくい スタミナ+2 装備すると冒険に出たくなる
ゴーグルですぞ。
ちからの指輪 900G 売れにくい フィーバー延長+5 はめた指が太くなる呪われた
アイテムですぞ。
トライデント 1400G とても売れにくい 傭兵攻撃力+8 お嬢様、ツンツンしないで
くだされ!
騎士の鎧 1600G とても売れにくい 賃金値切り+5 王国騎士に支給される、
それなりの鎧ですぞ。
ニャンの像 3500G とても売れやすい 回復速度+5 とある民族が崇めていた
神の像だそうですニャン。

王国の道具屋さん 攻略
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する


人気攻略記事ランキング

 

リンク集

