
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ/

王国の道具屋さん 攻略:図鑑 プディングの洞窟

王国の道具屋さん 攻略:図鑑 プディングの洞窟

アイテム G 売れやすさ ボーナス コメント
ツルハシ 80G 売れやすい スタミナ+1 お嬢様、力仕事は男どもに
お任せ下され!
なにかの鉱石 70G 売れやすい スタミナ+1 鉄?いや銅?……なにか
の鉱石ですぞ。
なにかの化石 150G そこそこ売れる スタミナ+1 魔物?いや植物?……
なにかの化石ですぞ。
青の結晶 180G そこそこ売れる スタミナ+2 高級アクセサリの素材に
よく使われていますぞ。
ドラゴンの鱗 200G そこそこ売れる スタミナ+2 一流冒険者の証として
使われることもありますぞ。
鉄の斧 450G 売れにくい 傭兵攻撃力+4 屈強な男どもが振り回す
武器ですぞ。
鉄の盾 420G 売れにくい 賃金値切り+5 鉄の装備はとにかく重くて
困りますぞ。
虹の結晶 950G とても売れやすい 回復速度+5 魔力を秘めた結晶です。
貴重品ですぞ!

王国の道具屋さん 攻略
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する


人気攻略記事ランキング

 

リンク集

