
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ/

ケリ姫クエスト -KICKING MY HERO- 小技・Tips

ケリ姫クエスト 攻略情報

■Tips

ALLボタンを使おう!
ALLボタンを押すと経験値玉を一度に集める事ができるぞ!
集める事ができる経験値玉を全て集めてくるので便利!

スキルを育てよう!
スキルのレベルを上げると攻撃回数が増える!
スキルをマスターするとショップに次のレベルのスキルが入荷するぞ!

弱点を狙おう!
ボスモンスターには必ず弱点がある!
体も大きく頑丈なボスを倒すには大ダメージを与えられる弱点を狙うしかない!

進めない時は……
ステージをクリアできない時はクリアしたステージに戻って一つ上のレベルに挑戦!
レベルの高いステージでは手に入るゴールドの量が多く主人公の育成に最適!

コンティニュー?
ステージクリアが難しい時はコンティニューしよう!
敵に与えたダメージなどバトルの状態を維持したまま全員蹴り直すことができる!

攻撃力を上げよう!
武器をマスターするとボーナスとして主人公の攻撃力が上がる!
どんどんマスターして主人公を強くしよう!

スペシャルボス登場!?
突然現れるスペシャルボスはものすごく強い!
倒すことができれば特別な装備や大量のゴールド、経験値玉が手に入るぞ!

体力を増やそう!
アクセサリーをマスターするとボーナスとして主人公の体力が上がる!
どんどんマスターして主人公を強くしよう!

順番が重要!
キャラクターを蹴り飛ばす順番がとても重要!
各キャラクターが持つスキルを最大限いかせる場所に蹴り飛ばそう!

主人公の成長!
経験値玉を集めて主人公を育てよう!
スキルのレベルを上げると格段に強くなるよ!

ケリ姫クエスト -KICKING MY HERO- 攻略情報

蹴り姫クエスト
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する


人気攻略記事ランキング

 

リンク集

