
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ/

おさわり探偵 雨のなめこ栽培キット 攻略:図鑑8ページ目

おさわり探偵 雨のなめこ栽培キット 攻略:図鑑8ページ目
レアなめこの出し方

    名前 換金額 コメント 出現条件
No.43 アジサイなめこ 30Np アジサイをまとったなめこ。
食べちゃいたいほど可愛いが、
毒素があるので食べちゃダメ。
設備グレード2
No.44 カエルなめこ 50Np

カエルのきぐるみを着たなめこ、
とでも思ったか?
食われてるんだぜ、これ…

設備グレード3
No.45 かさなめこ 60Np 傘の部分が傘になったなめこ。
ダジャレじゃない、
ダジャレじゃないです。
設備グレード3
No.46 海外旅行なめこ 70Np 休暇は海外で過ごす主義。
あ、プライベートですんで、
撮影はご遠慮願えますか。
設備グレード3
No.47 カッパなめこ 80Np 尻子玉を抜くことが生きがい。
今日も誰かの尻を狙って
川の付近を徘徊している。
設備グレード3
No.48 長靴をはいたなめこ 80Np 足が蒸れてきた。
脱ぎたい。
めっちゃ脱ぎたい。
設備グレード4

雨のなめこ栽培キット 攻略
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ/
コメント一覧

みーちゃん>-<

すごい! こんなに、なめこの種類がいたなんてビックリ!
 これからなめこをたくさんやっていこうと思います

2012/10/04 Thu 16:27 | URL

コメントする


管理者にだけ表示を許可する


人気攻略記事ランキング

 

リンク集

