
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ/

拡散性ミリオンアーサー 攻略情報


■タイトル
拡散性ミリオンアーサー

公式サイト

攻略情報

コメント欄は友達招待や情報交換等、ご自由にどうぞ

■メーカー
SQUARE ENIX

■ゲーム紹介
100万人のアーサー王が、100万本のエクスカリバーを抜くとき、
真の王の物語が始まる。

「拡散性ミリオンアーサー」はオンライン専用のカードバトルRPGです。
ネットワーク上に構築された世界に、無数のプレイヤーがアーサーとして
ゲームに参加します。みんなで強敵を倒したり、時には対戦したりと、
様々な部分で他のプレイヤーと関わっていくことになります。

プレイヤーの主な目的は、ほかのアーサーとブリテンの覇権を争うと同時に、
『外敵』から自国を守ることです。アーサーの戦力を増強し、
物語を進めていくことで、この闘争の裏に隠された
真相に近づくことができることでしょう。

本作ではシナリオやカードの設定などを「とある魔術の禁書目録」の鎌池和馬氏、
ゲームのBGMや主題歌の作詞/作曲/編曲を前山田健一(ヒャダイン)氏が
担当するなど、豪華なスタッフが集結!

【参加スタッフ一覧(敬称略)】
シナリオ:鎌池和馬
コンポーザー:ヒャダイン
カードイラスト:はいむらきよたか、田中雄一、左、竹岡美穂、凪良、文倉十、
ヤスダスズヒト、BUNBUN、原田たけひと、黒星紅白、駒都えーじ、てぃんくる、
VOFAN、るろお、ヤスなど50名以上のイラストレーターが担当
オープニングアニメ制作:J.C.STAFF
主題歌:「Million of Bravery」作詞/作曲/編曲 前山田健一 歌 ちょうちょ
キャラクターボイス:宮野真守、佐藤利奈、釘宮理恵、伊藤かな恵、喜多村英梨
井口裕香

■攻略情報

■動作環境
iPhone 3GS、iPhone 4、iPhone 4S、iPod touch(第3世代)、
iPod touch (第4世代)、およびiPad に対応。iOS 4.2 以降が必要

拡散性ミリオンアーサー
拡散性ミリオンアーサー 拡散性MA 攻略 コツ 裏技 Wiki
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ/
コメント一覧

レアカードもらえます。 拡散ユーザー

是非招待コード使ってください。

24967

データ取得の重いゲームですが、その分画像クオリティは
高いです。

2012/04/17 Tue 16:37 | URL

レアカードもれなく、もらえますよ!始めるなら今すぐ! ミリオン愛好会

4/22までに登録してくれた方全員もれなく
アイテムプレゼント!

1.プレミアムガチャを引けるチケット3枚!
2.体力回復アイテム3個!
3.バトル回復アイテム3個!

合計:課金¥900分相当のアイテムがもれなくもらいますよ!

しかも、配信期間限定中(4/23 14:59まで)3倍!

1.ゴールドをもらう量が3倍もらえる!
2.BC回復量が3倍速い!
3.カード販売値段が3倍!

最後にこの招待コードを入力して、を始めよう!
レア【妖精】がゲットできます。

招待コード:1c3c7

宜しくお願いいたします。


2012/04/17 Tue 18:33 | URL

MorrisM

招待コード:283b8

よろしくお願いします!!

2012/04/20 Fri 00:12 | URL

32397

非常に面白いです
カードの絵柄がとても可愛いです
無課金でも十分楽しめます
序盤はAP重視にふっていくといいですよ~!
育てればどの子もそれなりに戦力になってくれます!
良ければ招待ID使ってください

招待ID:32397

2012/04/21 Sat 07:56 | URL

ソウシャラー

有名な絵師さんぞろいのゲームです。
システムも今までのカードゲームと違いとても見どころ満載です。

ゲームの中にはストーリー以外にカードを集めるごとに見れるサブストーリーがありやりこみ要素満載のゲームです。

もしも始めたいと思っている方がいればIDを使っていただければ幸いです。
特殊なカードが手に入ります。

招待ID:「43254」

2012/04/22 Sun 01:24 | URL

キリ・スパーダ

ソーシャルゲームがはじめての人にもオススメのゲームです。

とても楽しいですよ(^^♪

招待ID:27fdc

2012/04/22 Sun 10:39 | URL

おもしろい alexandal

招待ID:49689

レアカードがお互いにもらえるみたいです!
よろしくおねがいしますー

2012/04/22 Sun 14:10 | URL

よろしくお願いします マシソヨ

ID46075です(^ ^)
招待IDよろしくお願いします。
お互いに強くなって行きましょう!

2012/04/22 Sun 22:05 | URL

招待ID:4de59

よろしくお願いしますm(_ _)m

2012/04/22 Sun 23:17 | URL

クオリティが高い だーます

○良い点
ムービーやCVがあって豪華。
カードのグラフィックが秀逸。
BGMが素敵。
無課金でもレアカードが手に入る。

○悪い点
データダウンロードが長い。
バグが多い。
他のソーシャルカードゲームとシステムが類似している。

まあ、クオリティが異常に高いカードゲームといったところでしょうか。
この類いのゲームが好きな人は間違いなくハマります!

攻略は上にかいてあるので、ちょっとしたアドバイスを…
ちょっと計算したところ、コンボやスキルを考えなければ、デッキは
(ATK合計値)×(HP合計値
)÷(カードの枚数)
が最大になるほど強いようです。ぜひ参考にしてください。

最後に招待IDは、【1fd84】です。
レアカードがもらえるので、使わないと損ですよ。

2012/04/23 Mon 10:30 | URL

おもしろいですよー ドンタコス

気になってやってみようかなって方はよかったら招待ID使ってください。


ID 4d331

2012/04/24 Tue 02:01 | URL

一緒に始めませんか

招待ID50b69です
まだやり始めです、友達になって一緒に楽しみませんか
まってま~す( ^^) _旦~~

2012/04/24 Tue 20:43 | URL

やりませんか? 通りすがりのソウシャラー

絵師がそろっててたのしいですよw

よかったらどうぞ(^^)
ID43254

2012/04/25 Wed 15:29 | URL

ソーシャルゲーム注目のアプリ!!

現在、雑誌やCDなども出ている 大注目のSQUARE ENIXの新アプリ。
 それが、この「拡散性ミリオンアーサー」というアプリです。

まずは、このアプリの見どころは、なんといってもキャラが可愛いし、かっこいい!! クオリティの高さに感服しました。

そして、これからのGWイベントもすごい!!!

もしこの記事をみて「やってみようかなぁ」と思った方は
是非1度やってみてください。

やる際は、下の招待IDを入力すると、入力してくれたあなたにもレアなアイテムがが貰えるかも!?

 是非、「拡散性ミリオンアーサー」をお試しくださいね

では、始められる方は頑張って強くなってくださいね~
「拡散性ミリオンアーサー」で待ってま~す。

   招待ID     35c4d

(3 5 シー 4 ディ)

2012/04/27 Fri 21:23 | URL

始める前に入力すればレアカードがもらえます! fake

レアカードがもらえる招待IDです!!

「51ab2」

ゲームを始める前に入力して下さいね!

2012/04/29 Sun 16:44 | URL

招待ID!

招待:3a5b4

レアカード&アイテムがお互いに手に入って幸せになれます。
よかったら使ってくださいませ~

2012/05/02 Wed 09:39 | URL

無課金勢集合! halle

無課金最高!一緒にやりましょうw^^w

【22b48】

2012/05/09 Wed 00:07 | URL

派閥は中の人で選びました

66f79

よろしければ上の招待ID使ってくださいな

2012/05/10 Thu 02:46 | URL

2a453 2a453

2a453だぉ!

2012/05/14 Mon 04:52 | URL

72f06

レアカードがもらえます!損は無いですよ
よろしくおねがいします

招待ID:72f06

2012/05/19 Sat 14:07 | URL

一緒に強くなりましょう!

下記の招待IDを入力してゲームを始めれば必ずスーパーレアカードが貰えますよ(^-^)v私からもお礼に回復アイテムを差し上げます♪

7612e

2012/05/31 Thu 10:30 | URL

協力してください ルィ

5c3ed

これをスタート時に入れてもらえると
わたしには人数に応じてアイテムやカードが
あなたにもアイテムやレアカードがもらえます


よければお使いくださいm(_ _)m

2012/06/01 Fri 23:54 | URL

追加です(^-^)/ ルィ

今さっきSRの妖精引きました(^-^)/

課金無しでも充分楽しめます(>_<)



レアの確立をもう少しあげて欲しいな〜って事で一つ星を減らしましたが面白いです( ´ ▽ ` )ノ

スタート時に   5c3ed   と入れて貰えると入れた人にはレアカードが
私には人数に応じて特典がつきます

良かったらご使用下さいσ(^_^;)

2012/06/02 Sat 09:38 | URL

7612e

この招待IDを入力してゲームを始めれば必ずレアカードが貰えますよ(^-^)v
私からもお礼にスーパーレアカード差し上げます♪

2012/06/02 Sat 10:26 | URL

招待ID 7afdd
です。楽しいですよ。お待ちしてます。

2012/06/06 Wed 16:41 | URL

7612e

この招待IDを入力してゲームを始めれば必ずレアカードが貰えますよ(^-^)v私からもお礼にスーパーレアと回復アイテムをいくつか差し上げます♪
一緒に強くなってミリオンアーサーを楽しみましょう!

2012/06/07 Thu 10:19 | URL

個人的に何かを差し上げれないけど(^_^;) るぃ

まだトレードが実装されてないため、ユーザー同士カードのやりとりはできませんが、招待者IDを入れて始めると今ならスタートダッシュ特典がいろいろつきます。

中でもレアカード以上確定のガチャチケットが7枚配られるため、かなりお得です(^-^)/

課金しなくても、運しだいで強くなれますo(^▽^)o

どなたが使っていただけたのかは特定はできないため、どなたのIDでも上記特典はつきますが、もしよければ 5c3ed と入力していただければ私にも紹介特典がいただけるので、お使いいただけると嬉しいです(^-^)/


ちなみに現在8人の方にお使いいただきました

ありがとうございますm(_ _)m

2012/06/11 Mon 08:15 | URL

7612e

この招待IDを入力してゲームを始めれば必ずレアカードが貰え ますよ(^-^)v私からもお礼にスーパーレアと回復アイテムをいくつか 差し上げます♪ 一緒に強くなってミリオンアーサーを楽しみましょう!

2012/06/13 Wed 10:34 | URL

嘘は書かないで るぃ

前にも書きましたが、トレードなど実装されてないため
ID入れても何か(スーパーレアカードなど)は渡せません。

新しい人達にマイナスのイメージを与えるので嘘をついてまで招待しないで下さい

2012/06/13 Wed 15:15 | URL

シシララ出ないなぁ(>_<) るぃ

今回シシララからのドロップ内容は悪くないけどシシララとかは出ないなぁ

みなさんはどうですか?

新規の方はチケット7枚とかいろいろつくので今がチャンスかも(^-^)/


良ければその時に 5c3ed と入れていただけるとスクエニより特典がお互いにつきますのでよろしくお願いします。(^-^)/

2012/06/18 Mon 09:03 | URL

7612e

7月よりオークション機能が実装される事になりました(^з^)-☆これによりプレイヤーのデッキもパワーアップされますね♪
今からミリオンアーサーをプレイしようとしてるあなた!!
是非招待IDに7612eを入力して下さい\(^o^)/スクエニから互いに素敵なプレゼントが貰えますよー↑↑↑
自動的に私とフレになりますのでお礼に回復アイテムと中々手に入らないSRをオークション機能でプレゼントしちゃいますd=(^o^)=b一緒に強くなって楽しみましょう♪

2012/06/30 Sat 10:03 | URL

7612e ゆー

拡散性ミリオンアーサーは他社のカードゲームと比較してみても楽しさが際立つ!

なんたってスクエニですからwww

正直バハムートと比べても天と地ほどの差が…!!

まだやってない人がいらっしゃるなら是非やってみて下さい\(^^)/


ゲームを始める際に【 7612e 】と入力すれば他のライバルを圧倒するSRカードと回復アイテムを複数貰えますよーd=(^o^)=b


よかったら一緒に最強のアーサーを目指しましょう!

2012/09/08 Sat 10:19 | URL

始めましょう(^-^)/ ルィ

現在のシステムは妖精からのドロップの方がレアカードがよく出ますf^_^;)

なので、無課金でも十分楽しめます(^-^)/


ちなみに私はちょっと重課金かもf^_^;)
今更ですが、課金しなくても良かったなぁって思いますf^_^;)

これからの方は計画的になら課金もいいかもしれませんが、ガチャ用の課金は多分しなくてもいいかもしれません(^-^)/

みんなで仲良く楽しみましょう(^-^)/

どなたのIDでも楽しめますが、もしよければ   5c3ed   と入力していただければ私にも紹介特典がいただけるので、お使いいただけると嬉しいです(^-^)/

2012/09/11 Tue 13:43 | URL

a81e3

レアカード貰えます。

招待ID「a81e3」

よかったら使ってください。おねがいしまーす♪

2012/09/12 Wed 22:01 | URL

良かったら(94b7e)

このゲームを始める際、

招待ID94b7e

と入力してゲームを始めてください!

レアカードが貰えますi-237

あと、回復アイテムなども貰えるので
序盤ゲームの進行がし易くなると思いますi-185

※なお、正直どなたの招待IDを入力しようと
 なんら変わりはありません。

 なのでもし、自分の書き込みが目に入ったのなら
 何かのご縁かもですww

 良かったらお願いします! 

2012/10/07 Sun 01:34 | URL

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013/01/29 Tue 07:58 | URL

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013/01/29 Tue 08:00 | URL

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013/02/02 Sat 05:37 | URL

コメントする


管理者にだけ表示を許可する


人気攻略記事ランキング

 

リンク集

