
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ/

おさわり探偵 花のなめこ栽培キット 攻略:図鑑6ページ目

おさわり探偵 花のなめこ栽培キット 攻略:図鑑6ページ目

    名前 換金額 コメント 出現条件
No.31 筍なめこ 筍なめこ 30 Np なぜかチョコなめこに
ライバル視されている。
里育ち。
設備グレード2
No.32 筍なめこ なめこ一年生 60 Np ぼくのおとうさんとおかあさんは
ぼぐがうまれてすぐにしゅうかく
されちゃったんだって。
設備グレード3
No.33 筍なめこ 花粉症なめこ 66 Np つらい。 設備グレード3
No.34 筍なめこ 花見なめこ 70 Np お花見したさのあまり
頭に桜が生えてしまったなめこ。
花より団子派。
設備グレード3
No.35 筍なめこ 春眠なめこ 70 Np 暁という言葉が
いまだに覚えられない。
覚えるつもりもない。
設備グレード4
No.36 筍なめこ 七草なめこ 70 Np すれ違いざまに熱々の七草粥を
口の中に押し込んでいくなめこ。
遭遇時は気をつけよう。
設備グレード4

おさわり探偵 花のなめこ栽培キット 攻略
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ/
コメント一覧

春眠なめこ グレード3で出ましたよ♫
@Android2.3での栽培

2012/04/17 Tue 16:54 | URL

コメントする


管理者にだけ表示を許可する


人気攻略記事ランキング

 

リンク集

