
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ/

Escape: Geisha House 攻略:その2

Escape: Geisha House 攻略:その2

その1へ

30.廊下に移動して、今度は右のふすまを開けて部屋に入る。

31.左上の赤く光っているスイッチを拡大し、レバーを下げて明るくする。

32.中央の座布団を拡大して、ひじ掛けのクッションを数回叩いてからひじ掛けを裏返す。

33.裏側からパネルを入手。

34.左奥にある座布団を拡大し、画面左下の方をタップする。

35.画面が上からになるので座布団をタップして並べていく。

36.上段「右右●」、中段「右左●」、下段「右左●」という記号が現れる。


37.からくり箱を表示して中央の花を「右右●」「右左●」「右左●」の順に動かす。
   ●は中央のボタン。

38.からくり箱の中からカギを入手

39.左の部屋に戻り、左側にある紫色の着物の下を調べて箱を拡大。

40.箱の上のフタを開けてパズルを出す。

41.パズルの図形を揃えたらパネルを真ん中にはめる。
   パズルの移動は移動させたいパネルをタップしていけばOK



42.箱の手前からカギを入手し、2つのカギを組み合わせる。

43.1階の部屋のタンスの前に移動し、一番下の「z」の引き出しにカギを使って開ける。

44.中から工具を入手

45.部屋の外に出てかまどの前へ移動

46.かまどにをくべる。

47.マッチで火をつけをかまどに入れる。

48.一旦手前に引いていくと「お湯が沸いたみたい。」のメッセージが出る。

49.かまどに戻り釜のフタを取る。

50.2階の左の部屋に移動し、右上の天井を拡大する。

51.すべての×マークを工具でつつく。

52.紐が垂れてくるので縄はしごを出す。

53.「着物の裾が邪魔だわ」のメッセージが出たらで裾をたくし上げ、はしごを登って脱出。
   紐を使わず脱出しようとするとBAD END


Escape: Geisha House 攻略情報

geisya house
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ/
コメント一覧

かまどに箱をくべられません。
どうやってくべるんでしょうか?

2012/03/27 Tue 17:08 | URL

うちもなんだけど(゜゜)

2012/03/28 Wed 19:46 | URL

紙にオイルかけてあります?
マッチ、木箱、工具、紙、紐がフラグのようなので所持しているかも確認してみてください。

2012/03/28 Wed 20:27 | URL

パズルが全然完成しませんヽ(;▽;)ノ

2012/03/28 Wed 23:09 | URL

えー じゅに

縄はしごてどこにあるん?

2012/03/30 Fri 19:21 | URL

(^o^)

工具でつつけません

2012/04/03 Tue 15:08 | URL

タンスの暗号順にあけても油皿手に入らない(⌒-⌒; )

2012/04/04 Wed 01:30 | URL

脱出成功! みつこ

無事脱出できました\(^o^)/
すっきり

2012/04/05 Thu 23:54 | URL

まい

かまどに火をつけるための
紙が分かりません。教えてください(;o;)

2012/04/14 Sat 21:03 | URL

脱出成功! まいご

敷物の暗号意外、自力で解明!楽しかった♪

2012/04/22 Sun 23:29 | URL

脱出成功 マーク

何とか

2012/04/27 Fri 19:46 | URL

えっ(;_;) まいまい

カラクリ箱、うまく回せない(;_;)
右右●ってして、右左●したら『右に回した』って出てくる(TT)
なんでぇ(>_<)

2012/05/02 Wed 23:50 | URL

ラスト やっし

ラストあれでおわり!?

2012/05/29 Tue 02:22 | URL

なっちゃまん。

最後の、紐で裾たくすやつって
紐二回押したらたくせてるんですか??

たくしたとかでてこうへんから
わかりません(´・ω・`)教えてください!


2012/06/19 Tue 23:04 | URL

コメントする


管理者にだけ表示を許可する


人気攻略記事ランキング

 

リンク集

