パズル&ドラゴンズ 攻略:ウルカヌ火山

パズル&ドラゴンズ 攻略:ウルカヌ火山

間違い・追加情報等があればコメントしていただけると助かります。

※メタルドラゴン出現報告アリ

火山入り口  (スタミナ:5 / バトル:5)
出現モンスター
アイコン 名前 備考
ホノりん  
レッドゴブリン  
レッドカーバンクル  
進化の赤仮面  
レッドドラゴン レア
デカホノりん×3 BOSS

炎の番人 (スタミナ:5 / バトル:5)
出現モンスター
アイコン 名前 備考
レッドゴブリン  
レッドカーバンクル  
進化の赤仮面  
フレイムファイター  
フレイムゴーレム×3 BOSS


赤き龍 (スタミナ:5 / バトル:5)
出現モンスター
アイコン 名前 備考
レッドゴブリン  
レッドカーバンクル  
進化の赤仮面  
レッドオーガ  
フレイムファイター  
レッドコドラ レア
レッドドラゴン BOSS

炎の蛇女 (スタミナ:5 / バトル:5)
出現モンスター
アイコン 名前 備考
レッドゴブリン  
レッドカーバンクル  
進化の赤仮面  
レッドオーガ  
フレイムファイター  
ナーガ×3 BOSS


火山龍現る (スタミナ:5 / バトル:5)
出現モンスター
アイコン 名前 備考
レッドゴブリン  
レッドカーバンクル  
進化の赤仮面  
レッドオーガ  
フレイムファイター  
ボルケーノドラゴン BOSS

パズル&ドラゴンズ 攻略情報
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ/
コメント一覧

パズドラ

稀にメタルドラゴン出現しました。

2012/02/25 Sat 10:53 | URL

Re: タイトルなし TH

> 稀にメタルドラゴン出現しました。
情報ありがとうございます。
出現ダンジョンがわかわなかったので出現報告だけ記載しました。

2012/03/02 Fri 17:40 | URL

めったに出ないけど... アースドラゴン

赤き龍でレッドコドラ出ましたよ

2012/03/18 Sun 03:05 | URL

Re: めったに出ないけど... 管理人

> 赤き龍でレッドコドラ出ましたよ
情報ありがとうございます。
レアとして追加しました。

2012/03/18 Sun 15:40 | URL

コメントする


管理者にだけ表示を許可する


人気攻略記事ランキング

 

リンク集