
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ/

脱出ゲーム DOOORS 攻略:31~35

脱出ゲーム DOOORS 攻略:31~35

■Door 31
おじさんをiPhoneに見立て、iPhoneを逆さまにして数秒するとドアが開く。




■Door 32
iPhoneを傾けて左側にある岩を赤いスイッチの上にすべらせて乗せると針が消える。


松明を持ってハチに使うとハチが消えるのでドアが開けるようになる。




■Door 33
ナイフで右下のコードを切ると中央の光線が消える。


ウサギが右、天井にいるアヒルが左を向いているので、
背景の絵の通り、左から順にそれぞれが向いている方向に
ドアをスライドさせていくとドアが開く。
(右→左→左→左→左→右→右の順)




■Door 34
左右の植木を左右にどける。


右下にある図を虫眼鏡で拡大する。
iPhoneの上が時計の針が上を向いている状態なので、
それぞれ左から順に向きを合わせて傾けていくとドアが開く。




■Door 35
壁にあるロウソクに松明で火をつけると壁に文字が浮かび上がる。



壁に書いてある文字の数と手前のブロックの数を合わせるとドアが開く。
YELLOW(6)→BLUE(4)→WHITE(5)→ORANGE(6)


Door 36~40攻略へ

脱出ゲーム DOOORS 攻略情報
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ/
コメント一覧

まっは③

これ、おすすめっす‼
めっちゃおもろいわ(^O^)/

2012/04/01 Sun 23:30 | URL

33が! ウサギとあひる

何故か反応なし。
なんでかな?
赤い糸みたいなのもドアもなにも反応ない…なぜだー‼

皆さんはどうやってクリアしましたか⁇

2012/06/11 Mon 13:46 | URL

33 うさぎ

コードは切断できましたがドアがスライドしません(T_T)
何か他にやることがあるのでしょうか?

2012/06/14 Thu 08:20 | URL

ネコ丸

シリウスis06を使っていますが、31がずっと逆さにしても開きません。もしかして攻略不可ですか?

2012/06/17 Sun 08:00 | URL

akrin

私も31クリアできません(>_<)

2012/06/23 Sat 17:06 | URL

コメントする


管理者にだけ表示を許可する


人気攻略記事ランキング

 

リンク集

