スポンサーサイト

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ/

脱出ゲーム 笑顔の裏側 攻略情報

脱出ゲーム 笑顔の裏側
■タイトル
脱出ゲーム 笑顔の裏側
AppStore for iPhone

■メーカー
IDAC CO.,LTD.

■ゲーム紹介
いつも明るく社員を気づかってくれる部長。誰もが信頼する上司だった。
ある日、社長と僕がゴルフに行った時の話をされ、なぜか違和感を覚えた。
そうだ、社長とゴルフに行ったことは誰にも話していないのだ。
そういえば同僚も部長に話していないプライベートなことを
なぜか部長が知っていたと言っていた。
僕は皆が帰宅するのを待ち、オフィスの中を調べてみる事にした……

操作はカンタン! 画面をフリックしながら部屋の中を移動し、怪しいところタップしよう。
貴方は謎を解き明かし、無事に脱出することができるか!?

■攻略情報
その1
その2

■動作環境
iPhone、iPod touch および iPad 互換iOS 4.3 以降が必要

脱出ゲーム 笑顔の裏側
脱出ゲーム 笑顔の裏側 攻略 裏技 Wiki
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ/
コメント一覧

ゆうゆう

○△の四つのマークでキーボードでアルファベットを確認し、それを引き出しに入力するって書いてありましたが、隣の引き出しだと、ボタンんしか押せないのですが、どこに入力するにですか?

2012/02/19 Sun 19:06 | URL

t

部長席?の隣にある白い引き出しではなくて、部長席の机の引き出しですよー。
タップする場所わかりづらいですが、手前に引いてパソコンの左の方タップしたら見れました。

2012/02/19 Sun 21:37 | URL

コメントする


管理者にだけ表示を許可する


人気攻略記事ランキング

 

リンク集

