
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ/

おさわり探偵 なめこ栽培キット 攻略:図鑑8ページ目

おさわり探偵 なめこ栽培キット 攻略:図鑑8ページ目

レアなめこの出し方・発生条件
出現方法の保温器以外のグレードは原木4、他全て10にしてください。

    名前 換金額 コメント 出現条件
No.43 いかなめこ 198 Np こんな外見だが実はカナヅチ。
無理に泳がせようとすると、
墨を吐いて徹底抗戦するとか。
保温:10
No.44 なめギンチャク 500 Np 獲物を触手の毒針で刺して
丸呑みにしてしまうという。
だから口が大きいんだね。
保温:10
No.45 ペンギンなめこ 1200 Np 「ぶっちゃけなめこフードより
生魚が食べたいなぁ…」
保温:5
No.46 深海なめこ 498 Np 深海に生息する生物に
よく似たなめこ。
水陸両用。
保温:6
No.47 なめこんぶ 198 Np 噛めば噛むほど味が出る、
じんわり系ミネラルなめこ。
森ガールは心のライバル。
保温:8
No.48 ヴィーナスなめこ 2500 Np なめこ界の愛と美を司る
美しき女神なめこ。
美しすぎて直視できない。
保温:9

おさわり探偵 なめこ栽培キット 攻略情報
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ/
コメント一覧

milky

追加のあと6種類がなかなかでなく
たどり着きました。
参考にさせてもらいます♪

2012/02/23 Thu 20:28 | URL

コメントする


管理者にだけ表示を許可する


人気攻略記事ランキング

 

リンク集

