
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ/

おさわり探偵 なめこ栽培キット 攻略:図鑑7ページ目

おさわり探偵 なめこ栽培キット 攻略:図鑑7ページ目

レアなめこの出し方・発生条件
出現方法の保温器以外のグレードは原木4、他全て10にしてください。
※設備グレード10のままでも出現報告アリ

    名前 換金額 コメント 出現条件
No.37 イチゴなめこ 398 Np 甘酸っぱさが特徴のなめこ。
初恋の味に似ているとか。
保温:10
No.38 チョコなめこ 98 Np チョコのかかった菓子系なめこ。
山育ち。
ライバルはたけのこ。
保温:3
No.39 バナナめこ 100 Np バナナに似たなめこ。
いつ皮を剥がれるか
戦々恐々としているらしい。
保温:5
No.40 焼きなめこ 6 Np ほとばしる情熱のあまり
自らの身を焦がしてしまった
熱血系なめこ。
保温:7
No.41 関西風なめこ 50 Np 関西名物の食品っぽいなめこ。
ボケ担当。
相方募集中。
保温:7
No.42 なめこ盛り合わせ 3000 Np

なめこを籠に詰めた一品。
お見舞い・ご贈答にどうぞ。
※脱走癖があるので注意。

保温:9

おさわり探偵 なめこ栽培キット 攻略情報
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ/
コメント一覧

スッゴーイ! 近藤謙成

こんなに集められたのが、超すごいです‼

2012/03/18 Sun 19:05 | URL

なめこやってます

私のお父さんは、全部生えていますが、私のはまだ全然生えていませんv-12
参考にして、頑張りますv-237

2012/03/25 Sun 10:55 | URL

コメントする


管理者にだけ表示を許可する


人気攻略記事ランキング

 

リンク集

