
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ/

脱出ゲーム Dangerous Luxury Liner 攻略:その1

脱出ゲーム Dangerous Luxury Liner 攻略:その1

1.スタートしたら右に移動し、扉の左にある絵の上にある「ペンチ」を入手する。

2.その絵の隣にある扉を開けて中に入る。

3.中央の木箱を開けて中から「プラスドライバー」を入手する。

4.一番最初の机の前に移動する。

5.机の左端を調べ、「ペンチ」を使ってワイヤーを切り「銀色の鍵」を入手する。

6.その机の一番上の引き出しを「プラスドライバー」でこじ開け「拳銃」を入手する。

7.「拳銃」をダブルタップして表示し、マガジンを抜き、マガジンから「実弾」を入手する。

8.「実弾」を表示している状態で底を調べて、「ペンチ」で雷管を取り外す。

9.中を確認して「火薬」と「雷管」を入手する。

10.右に移動してワインクーラーの左下を調べる。

11.「火薬」をバンドの下に落として、その上に「雷管」をセットする。

12.「プラスドライバー」をその上に当てて、「拳銃」で叩く。

13.「火薬」に火が付いて、バンドが外れる。

14.ワインクーラーを開け、下から2段目にある「折りたたみ式ナイフ」を入手する。

15.先ほどの扉を開けて倉庫に移動し、右上にある箱を確認する。

16.「折りたたみ式ナイフ」で箱を開けて、中から「棒状のブラシ」を入手する。

17.部屋に戻って絨毯を調べる。

18.「折りたたみ式ナイフ」で絨毯をめくり、「カード」を入手する。

19.再びワインクーラーの左下を確認し、下を覗き込んで「棒状のブラシ」を使い「フック」を入手する。

20.ワインクーラーの左側面にあるスイッチを確認し、押す。

21.ワインクーラーのある画面から右に移動し、中央にある通信装置のボタンを調べる。

22.蓋に「折りたたみ式ナイフ」を使い、「ペンチ」でこじあける。

23.「銀色の鍵」を使ってスイッチを入れる。

24.通信装置の右側にあるキャスターが付いたワゴンを調べる。

25.「折りたたみ式ナイフ」を使って上部にある「ロープ」を入手する。

26.「棒状のブラシ」を表示して左上の赤い部分を拡大し、フックを取り付ける。

27.通信装置の上にある黒い部分を拡大し、「棒状のブラシ」を使って「双眼鏡」を入手する。

28.「棒状のブラシ」から「フック」を外して、今度は「ロープ」に「フック」を取り付ける。

29.通信装置のある画面から右に移動して赤い幕を確認する。

30.幕の中央のリングに「ロープ」を取り付ける。

31.幕の下を調べてロープを結ぶ。

32.再びワインクーラー側面にあるスイッチを押す。

次へ

脱出ゲーム Dangerous Luxury Liner 攻略情報
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ/
コメント一覧

マニキュアがとれないんですけど
取り方おしえてください。

2012/01/05 Thu 23:04 | URL

幕は上がりました?
▽矢印の右辺りにマニキュアが落ちているのが確認できると思います。
そのままマニキュアを押そうとすると移動しちゃうので、少し上あたりを押すといいですよ

2012/01/06 Fri 01:42 | URL

幕が上がらない

幕が上げられないのですが。
上の輪が拡大できなくて、ロープが結べません。
やり方を教えてください。

2012/01/06 Fri 02:41 | URL

ワインクーラー横のスイッチ押してますか?
あと通信装置も起動させてますか?
それまでの手順が正しければ幕上がると思いますよ

2012/01/06 Fri 03:31 | URL

ワインクーラー横のスイッチを再度押しに戻ったら、
できました。
脱出成功です。
ありがとうございましたー

2012/01/06 Fri 06:14 | URL

みき

実弾入手出来ないです(;゜0゜)

2012/01/16 Mon 12:48 | URL

女神の下の床の文字見て、窓から見たアルファベットも確認して、空気銃入力しても エラーになります…。助けてください。

2012/03/07 Wed 19:02 | URL

↓再度、床見て窓見て入力したらOKでした。順序が大切なんですね。

2012/03/07 Wed 22:55 | URL

30が上手く行きません。
フック付きのロープを選択して赤い幕の穴をタップしても、何も起こりません。

2012/03/11 Sun 09:34 | URL

7の底ってどこですか??

2012/03/23 Fri 21:17 | URL

30、私もうまくいきません汗

2012/03/27 Tue 16:01 | URL

いくら

私もできません・・・
何故でしょう??

2012/03/27 Tue 19:50 | URL

7は、実弾の底をペンチで調べる。
30は、ワインクーラー横のスイッチを一度だけ押すと、幕中央あたりまでリングが下がってくるから、それにロープをつけ、再びスイッチを押す。

2012/04/04 Wed 18:28 | URL

30 らら

30全くできない!

2012/04/20 Fri 21:36 | URL

助けてください ヒミツ

ロープとフックが全然セットになりません。どうしたらいいのですか?教えてください。

2012/05/10 Thu 00:11 | URL

たすけください 703

26.「棒状のブラシ」を表示して左上の赤い部分を拡大し、フックを取り付ける。
がわかりません。どこの部分でしょうか?

2012/08/15 Wed 23:35 | URL

銀色の鍵無いですが、何処に有るのか教えて下さい、

2014/01/11 Sat 03:43 | URL

コメントする


管理者にだけ表示を許可する


人気攻略記事ランキング

 

リンク集

