
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ/

脱出ゲーム DOORS 攻略:21~25

脱出ゲーム DOORS 攻略:21~25

Door 21 攻略
水を緑の線にあうようにiPhoneを水平にするとドアが開くようになる。
iPhoneを机の上等に置けばOK
脱出ゲーム DOORS 脱出ゲーム DOORS

Door 22 攻略
オレンジのボールを一番上の穴に入れた後、
左下の床を開いて虫眼鏡を入手する。
脱出ゲーム DOORS 脱出ゲーム DOORS

虫眼鏡で右の虎の腰辺りを見る。(左の虎には無い模様がある)
絵の野菜や果物の色の通りにボタンをタップして色を合わせるとドアが開く。
脱出ゲーム DOORS 脱出ゲーム DOORS

Door 23 攻略
物を全て右に移動させると左の壁にスイッチが出てくるので押すとドアが開くようになる。
脱出ゲーム DOORS 脱出ゲーム DOORS

ドアまでの道をあけるように物を動かしたら、ドアを左にスライドして開ける。
脱出ゲーム DOORS

Door 24 攻略
紐を背景の半円形の矢印のように右から順に紐を引いていき、
左までいったら右まで引き返すように引っ張っていくと上の冷風?が止まる。
その後、松明でそれぞれに火を灯すと氷が溶け、ドアが開くようになる。
脱出ゲーム DOORS 脱出ゲーム DOORS

Door 25 攻略
虫眼鏡で日本の国旗を見ると模様が確認できる。
これはデジタル数字で4桁の数字が書かれている。(2桁ずつくっついている)
脱出ゲーム DOORS 脱出ゲーム DOORS

4桁の数字の通りにブロックをタップして高さを合わせるとドアが開く。
脱出ゲーム DOORS

Door 26~30 攻略へ


脱出ゲーム DOORS 攻略情報
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ/
コメント一覧

お願いします 迷子

24何度やってもできません
なんかコツはないですか?

2012/02/27 Mon 21:28 | URL

紐の引き方を間違えているのでは?
左から1,2,3,4とすれば
4→3→2→1→2→3→4というように紐を引くと風が止まりますよ。

2012/02/27 Mon 23:26 | URL

お願いします。。

21ができません。
水平になるようにまわすんですが
片方が緑の線に合うようにすると
もう片方は緑の線に対して垂直になってしまいます。
どうすればいいでしょうか?

2012/03/11 Sun 20:29 | URL

もえち

24のやり方もっと分かりやすく書いてください

2012/03/29 Thu 20:14 | URL

>21ができません。
iPhoneを上向きにして机の上に置いてみましょう。

>24のやり方
上のコメントの引用ですが、
左から1,2,3,4とすれば
4→3→2→1→2→3→4というように紐を引くと風が止まります。
その後は火をつければ氷が消えます。

2012/03/29 Thu 20:51 | URL

27の攻略法を教えて下さい 八巻柚花

誰か、攻略法を教えて下さい

2012/05/28 Mon 19:56 | URL

http://androidgames.blog.fc2.com/blog-entry-313.html
27の攻略の仕方はこちらに出てますよ

2012/05/29 Tue 10:53 | URL

26へ行きません

25をクリアしたら、花火画面(コングラチレーション)って
次のステージに進みません。

どうして?

2012/06/02 Sat 00:14 | URL

26にいけない 同じく

26に行けないのですが
どうすれば26にいけるの?

2012/06/07 Thu 14:05 | URL

Android版はまだ25までしか無いみたいですね。
アップデートを待ちましょう

2012/06/07 Thu 14:18 | URL

24の部屋

左側の紐がどうしても右へいきません
詳しい説明お願いします

2012/06/15 Fri 14:41 | URL

DOORS24 ももこ

これが、さっぱりわからず?
ついに、攻略を見てしまい

2012/06/30 Sat 21:18 | URL

25のでてくる四桁のすうじが
わかりませんw
虫眼鏡でみても
数字が読めませんw
教えてください

2012/07/02 Mon 13:14 | URL

前の方のコメントにも書いてありますが、
24は左から1,2,3,4とすれば
4→3→2→1→2→3→4というように紐を引くと風が止まります。
その後は火をつければ氷が消えます。

25は2562というデジタル数字が書いてあります。
左右の記号に見えるのをそれぞれ真ん中で切るように見てください。

2012/07/05 Thu 09:49 | URL

21番 迷子2

どうやって紐をタッチして引くのですか?
ワンタッチしても下にしか動かないです。
前に書いてある順番はわかるのですか、紐が右にどんだけさわっても動いてくれないので動かしかたの操作方法お願いします。

2012/09/02 Sun 00:01 | URL

24番ですよね とんでん

ワンタッチして、下にちょこっと動いて元に戻るのでOKです。
それを左から1,2,3,4とすれば、4→3→2→1→2→3→4というように順番にワンタッチしていくと風が止まります。
その後は火をつければ氷が消えます。

2012/09/14 Fri 01:48 | URL

25の数字 俺!

デジタル数字が読めないという、コメントがあったので、コメントしまーす。
僕も、最初は読めなかったですw
25と62が統合しています。
統合してる文字を半分に見るようにすると、僕は分かりましたo(^▽^)o

2012/09/19 Wed 17:10 | URL

コメントする


管理者にだけ表示を許可する


人気攻略記事ランキング

 

リンク集

