
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ/

Fantasy Town -ファンタジータウン- 攻略情報



■タイトル
Fantasy Town -ファンタジータウン-
AppStore for iPhone

■メーカー
Gameloft

■ゲーム紹介
これまで見たこともないようなステキなおとぎの世界へようこそ!夢でも現実でもない、でもなぜかホっとする魔法の世界。そこでは不思議な仲間たちが理想の町づくりを手伝ってくれます!魔法の植物を育て、町を繁栄させて、まだ見ぬ未知の世界を発見してみては!?

不思議な生き物たちが住むファンタジーワールド
宝物堀りのプロ、ドワーフや、草木の世話をしてくれるフェアリーといったステキな仲間たちがいっぱい!町の住人と話してクエストをこなせば、より町が栄えて住人たちもハッピーに!

■攻略情報
ゲームの進め方

■動作環境
iPhone 3GS、iPhone 4、iPhone 4S、iPod touch(第3世代)、iPod touch (第4世代)、およびiPad に対応。 iOS 3.1.3 以降が必要


ファンタジータウン 攻略 wiki 裏技
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ/
コメント一覧

ファンタジータウンを見つけて、可愛いくて、コインを取る音も楽しくて、いま、とても楽しんでいます。(^-^)
でも、スペースをとることにたいして時間がかかりすぎるので、ここから
入力出来なくなりました。

2012/01/05 Thu 00:06 | URL

時間がかかりすぎるので、アクセスしなくなりそうで残念です。スペースをとるのに、最高でも10000くらいまでで、たまに5000くらいラッキーイベントが起こり、(フィーバみたいに)

2012/01/05 Thu 00:18 | URL

つい夢中になって10〜20分位、ハマってしまうようだと毎日アクセスしてしまうと思います。

2012/01/05 Thu 00:20 | URL

下から読んでください。
3つに文章が分かれてしまいました。
(^_^;)

2012/01/05 Thu 02:04 | URL

なぜ?

アップデートする度にあったはずの家やショップが無くなり変なマークが表示されているのですが…どういう事でしょうか?ルービを買って購入したものなので非常にショックです

2012/03/28 Wed 04:17 | URL

攻略法 しよう

コインを集めるにはポーションで作物を育てること
ポーションショップを10軒以上建てればOK

ところでルビーを買ったら,
ただの箱庭ゲームになってしまう
ルビーを買わずに,最大効率を求めるのが面白い

2012/05/26 Sat 11:19 | URL

レベルって… チョチョ

99以上わあがらないんですかね

2012/07/09 Mon 01:39 | URL

コメントする


管理者にだけ表示を許可する


人気攻略記事ランキング

 

リンク集

